

生きてます!


ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。



前回の記事から1年半、メイポにもINしなくなってもうかなりになります・・・
投げが200になってこのブログも閉める予定が、すっかり忘れてしまいました^^;

メイポの方は、潜在やビックバンの実装でだんだんとやる気がなくなって,
バトルメイジなんかも少しやってみましたが、少しづつ離れて行ってしまい・・・

気が付いたら全くINしなくなってしまってました。



卒業するぞ!って感じでやめたわけではないので、
ほとんどの方にも挨拶もせず、本当に申し訳なく思ってます。


どうなんでしょ?このままもうメイポはやらないのかなぁ~
気が向いたらこっそり又始めるのかな?





私自身、今年度から仕事の方も少し落ち着き、
自分の時間も大分取れるようになりました。

今オンラインゲームは、三国志SAGAというゲームをやっております。
がっつりINして、ガツガツやるようなゲームではないので、
今の自分にはぴったりです♪

まったりやっております^^




さて、
すっかり忘れさられたブログかと思いきや、
まだまだ観覧してくださる方もたま~にいらっしゃるみたいで、
本当にありがたいことです。

そして放置しまくって、ごめんなさい・・・



折角なので、何かに活用できないかと只今模索中です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

ぱぱおひさしぶりです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

うちも半年以上前に、仕事とかリアが忙しくなったのでめいぽやめました♪
他のオンラインゲームしたことないけどおふげーはたまにしてる!!

げーむ以外の記事も楽しみにしてるから、時々更新してねっ

ぱぱ。ひろs。
お久しぶりです(*^^*)

たまに覗きに来てるのですが
記事がありオオオΣ( ̄◇ ̄*)とコメしてます♪

どんなブログになるか楽しみですb

No title

おひさしぶり。
何かしら活動されてるようでw
男にはそういうもんがいりますよね。

どうか不定期でもいいので更新してね。
お元気でw

No title

ぱぱs~

ELLEでオフ会やることになりました!!

詳しくはアリsのブログへ+.(*ノェノ)゚+

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
