

200UP


3月22日 21時・・・

大勢の人に見守られて
投げが最後のLVUPしました。

200.jpg

その瞬間一気に流れるログ、
何もできずただただ眺めてるだけでした・・・

kakuseiki.jpg

後からじっくり見させてもらいました、

oiwai.jpg

こんなに沢山ありがとうございます。
一生懸命SSボタン押したんだけど抜けてたらごめんなさい><

本来なら一人一人お礼を返したかったんですが、
それもできず・・・--;

本当にありがとうございます。



恒例のお墓祭りも・・・

haka.jpg

ずいぶん派手にやってもらいました。



そして、

こだま貰って。

kodama.jpg

その後BG行ってきました。

20人の制限があるとは知らず抜けてくれた人、
ごめんなさい><

bg.jpg

10分ちょっとかな?
あっという間におわってしまいました。



その後どらこ貰って、

dorako.jpg

冥王の勲章貰ってきました。

kunsyou.jpg

って自分のブログだとSS全部きれいに入ってないね;;
いつもだと小さくまとめるんですけど、
もったいないので今回はそのままで・・・

クリックしてみてね♪



この投げのキャラは1stキャラで、
実にもう3年半ぐらいやってます。

ほかのキャラにほとんど浮気もせず、
投げ一筋でやってきました。

その大好きな投げを大勢の人に見守られて200を迎えられて、
本当に感無量です。

最後の方は急ぎすぎましたが、
これからも、酒でも飲みながらのんびりと、まったりやっていこうと思います。

これからも迷惑をかけると思いますが、よろしくね♪



皆さんほんとうにありがと!







最後にお知らせ♪

続きを読む


お知らせ


ずいぶんご無沙汰しております。



さてこの度、投げが200Lvを迎えようとしています、
ついては、次の時間、場所で最後のLvupをしようと思います。

時間のある方は見届けてください♪

日程:2010年3月22日 21:00
場所:4CH残巣



よろしくお願いします。

199UPとHappyValentine


ついにここまで来ました!!!

投げ199UPです。

199.jpg

皆様お祝いありがとうございます。

0216-6.jpg

経験値も@20Gちょいでこのキャラも完了です。

長い、長かった・・・
もう3年半もこのキャラやってますーー;

投げ一筋で来ました。
大好きな投げを、大好きな人と一緒に200lvを迎えられそうです。


@1!!!




餃子cにバレンタイのプレゼント貰いました♪



まずはこれ、

0216-1.jpg

象のアバw

本人はエロイエロイと連呼してましたwww
ALLIsに至っては・・・チソコやん ってはっきり・・・


それとこれも♪

0216-2.jpg

頭の上にハートが一つw

0216-3.jpg

この時期はこれがないとね♪







最後に続きとコメ辺♪

続きを読む

ピンクビーン


Vistaのホンテ落ちに、
メモリーの掃除屋さんと言うソフトがいいと聞き試してみました。

結果はね・・・・・



尾以降ぜんぜん進めません・・・--;

こりゃネカフェ行くか、新しいの買わないともうダメな気がする。。。







そんな中、ピンクビーンに参加させてもらえました!



久しぶりにすごい緊張・・・・・

何より落ちが心配ーー;


入場シーン。

0213-1.jpg

何人いたんだろ?
ぜんぜん把握してませんwww

主催さんが丁寧に説明してくれてるにもかかわらず、
かなり上の空・・・


知らん人ばっかだしーー;

救いは、同じPTにALLIsと餃子cが居たこと、
すごい安心感♪



良く分からないままみんなと同じように、

0213-2.jpg

とりあえず攻撃w

って、私どこにいるの@@?
ぺっと光ってじゃまだし・・・


言われるまま右行って、

0213-3.jpg

左行っての繰り返し。

自分の位置を見失わないようにするのが精いっぱい、
今何段階かすらよくわからん^^;


等のピンクビーンは真ん中で・・・

0213-4.jpg

気持ち良さそうに、寝てやがるしwww


そうこうしてる内に、クライマックスも近づいてきて、
女神みたいの攻撃。

0213-5.jpg

このかた、やさしい顔してめっちゃ危険です
雷みたいの落ちてくると、まず死ねますwww
ってALLIsなんかかっこいいしw


そして最後にピンクビーン登場!

0213-6.jpg

残り時間もなかったので、SSだけでもって特攻!
ってなんかぴよってるしw



そんなんであっという間に1時間終了。
何回死んだか覚えてないぐらい、死にまくりましたw

何よりも落ちなくてよかったーー;



くしくも同じ日、他鯖で始めてピンクビーン撃破されたらしいですね。

欅はいつになるんでしょう?
その時、メンバーに居れたらいいな♪







最後にコメ辺♪

続きを読む

198UP


最近、YouTubeで昔のライブビデオやPVを見てはその曲が欲しくなり、
携帯の着うたフルや、
廃板になったCDをオークションで探したりするにはまっております♪
90年代はよかった!なんておっさんくさいことを思っていたりします・・・w







さてメイポ。

198UPしました!

198.jpg

そるsとらぶらぶUP♪



お祝いたくさん頂ました。

02111-1.jpg

皆様ありがとう♪


@2!!!






最後に続きとコメ辺♪

続きを読む

プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
