

192UpとBB


新型インフルエンザと、季節性のインフルエンザの予防接種をしてきました。
仕事柄、こういうのは必ずやらなければいけないのですが・・・
いくつになっても注射はやですね><





さて、めいぽ。

投げが192lvになりました♪

192.jpg

@8つ、やっとここまできました、
今年中にいくつまで上げられるかしら♪



BBに連れってってもらいました♪

1118-1.jpg

相変わらず姿は拝めませんーー;
トウキョウは投げの必要性が感じませんね・・・
少し寂しい気がします;;

でも経験値やばいですねww
毎日でも行きたいぐらいです♪

虎sお願い!






最後に続きとコメ返♪

混沌ネックレス取りに餃子cとMC2やってきました♪
1時間ぐらいでゲットw

1118-2.jpg

能力に満足ですw



ここで聞きたいのですが、

混沌ネックレス、
アップグレードするのに2種類選べるんですが、何が違うんですか?

1118-3.jpg

やっぱりコイン多い方がいいの?
能力は何が上がるの?
誰か教えて><





虎s>

変な詮索はしないでねwww
又BB連れてってね♪


餃子c>

BBまた一緒に連れてってもらおうね♪
変に消極的にならないようにねw


ボンc>

出演料はおいくらなのかしら><
成人病検査はとりあえず行ったの!
まだまだヤングですw

コメント

非公開コメント

192歳

192歳
おめでとぉー(〃▽〃)♪♪♪
@8がんばってね^^
一緒にUPしていけるといいなー♪

混沌ねw
多分。。。
1やったら2なのでゎ。。。?
素朴にそう思いました。。。
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
