

新しい出会い♪


けやきブログリンク集様の方に載せていただきました♪

1121-2.jpg

これで新しい出会いなどあれば嬉しいですね、
こんなろくでもないブログですが見ていただけたら幸いですw


しかしさすがですね、載せてもらったとたんアクセス数が倍増!

1121-3.jpg

いやいや、ありがたいことです。





さて、めいぽ。

新しい固定ホンテ入れていただきました♪
隔週深夜で、眠気との戦いになりそうですが、頑張ります!

新しいメンバーと緊張の中スタート、
初日から落ちたるするわけにもいかず、
かなりハラハラドキドキ・・・

1121-1.jpg

なんとか最後まで行けることができました。

普段から落ちたり落ちなかったりとまちまちですが、
なんとなくですが、Vista対策の方がうまくいきつつあるような気がします♪

このままずっと行けばいいのになぁ…






最後に続きとコメ返♪

餃子c>

200まで一緒にUPしてこうね♪
そうそう混沌試してみません?

コメント

非公開コメント

No title

新固定いいですね~^^
俺ももう1つ固定したいとこです><
どっかないかなぁw

昨日ゎ飲みすぎました><

(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
胃が気持ち悪く。早起きpwq

混沌ゎ。。。
マガクエフェチのゆふぃcぉみてるので。。。
ネックの強化ーー;やる勇気ないかもpwq
ごめんちゃいm( __ __ )m

ホンテよろしくです^^w
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
