

釣り王を目指して


パッチ来ましたね♪
注目のアランは12月16日ですか、
まぁあんま興味もないんですがね・・・--;

そんなこと言いながらシグナスは、
120カンストまでしっかりやっちゃいましたけどw


さて、インするといきなりこれ貰いました。

1129-5.jpg

4次するだけで貰えるそうです・・・

もう、クエスペ必要ないのねーー;
そういや、ポニチャイも。。。。。
両方苦労して取ったんだけどなー
くれるって言うんだから貰いますけどね・・・


気になったのはこれ!

1129-6.jpg

(MapleStoryDrop-wiki様参照)

これすごい欲しい!

ほんとはね、トウキョウメシア欲しかったんです、
でも投げで毎日のようにベルガモットなんて、
他の人に悪くてとてもじゃないけど行けません;;

釣り放置は毎日の習慣だし、ぜんぜん苦じゃありませんし♪

1129-4.jpg

過疎化してた場所が一気に高密度に・・・
ってか混みすぎだろw


試しに、高級餌x4普通餌x2で釣り放置、

1129-1.jpg

びっくり@@60mですか!



さて、高級餌いっぱい買ってくるかな・・・






最後に続きとコメ返♪

餃子cのブログ、50000切り番ゲットでこれ頂きました♪

1129-7.jpg

初ランダム券、
拳で試してきました♪

1129-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか悔しくてもう1枚。。。

1129-3.jpg

もういいです。。。
しばらくこれで過ごそ・・・






虎s>

新しいところ行くと
いろいろ新発見あるよ♪

餃子c>

ネック強化失敗したらまたお付き合いお願いね。
こちらこそホンテよろしくね♪

コメント

非公開コメント

No title

称号に釣られているALLIです。
80匹に届くか微妙ですが、頑張って寝てます!
卵ばっかで魚が増えない・゚・(ノД`;)・゚・

取れたらいいですね!
というより。取りましょう!

餃子もだ;;

ALLIsと一緒で。。。
魚が釣れないのpwq
取れたらぃぃな><

50,000番目おめでとでした(〃▽〃)
髪型ゎ。。。
il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
