スポンサーサイト


アランとあれ♪


どうにもホンテ落ちが直りません・・・
以前もちょくちょく落ちてましたが、ここまでひどいのは初めてです、
後はグラフックボードを買ってみるぐらいしか思い浮かびません。

わざわざパソコンを買い替えるのもね・・・

いっその事7にしてみようかしら?

有識者の方アドバイスお願いしたいです。




さて、メイポ。

アラン来ましたね♪
皆様やってますか?

私ももちろん作りましたw

そうリリンの指輪目当てでです♪

1218-4.jpg

今月中に70lvにしないといけないそうで・・・
12月はアランだけになりそうですねw



さっそくアラン作ってログインすると、いきなり200lvとかwww

1218-1.jpg

でもHP50しかありませんでした♪


子供背負って戻ってこいとか・・・

1218-3.jpg

変なムービー流れたりとか・・・
前ふり長すぎですwww

まぁわかりやすくていいかもね♪

最初の島でクエストこなすだけでサクサクレベル上がっていきます。
今日中に30LVまで上がりそうですw

とりあえずサクチケミニでも買ってくるかな。。。♪





さて、アラン。

アクション性が高いと言うのが売りだそうですが、
どうなんでしょ???

私はメイポ自体にそういうものを求めていないし、
まだ始めたばかりでなんとも言えませんが。

そういうのをやりたいときは、ほかのゲームをやっておりますw
三国無双が特に好きでして、
アランをやっていると、ついついだぶって見えるのは気のせいでしょうかwww

コンボ数にばっかり目が行ってしまう今日この頃です♪






最後に続きとコメ辺♪

結婚しました。

お相手はもちろんこの方w

1218-2.jpg

末長くよろしくお願いします♪





虎s>

買ったはいいんだけど、
あんまり効果なかったみたい・・・><

ALLIs>

ALLIsも釣り王おめでと♪
ホンテねぇ・・・
お世話するどころか、役に立ってないって。。。

ぶるーs>

遠距離は場所場所で装備変えるのが吉かと、
持っていて損はないと思います。
2キャラで取ったんですねすごいな!
おめでと♪

餃子c>

飲みすぎ注意!(お前が言うなって?w)
クリスマスシーズンなのでね♪
また変えてみたw

ちなみに・・・
「ベビベビベビベ~」
は、布袋sのスリルでしょ?
こないだまで流してたのは、
COMPLEXのBE MY BABYだよw

ゆっきs>

久しぶりです!
リンク張替えありがとうw

200まで頑張るけどアランもやる!

コメント

非公開コメント

No title

結婚おめでとう!

VISTAだとハッキング落ちですか?
私もそれに悩まされてるので
登録ボスのときは重いけどXPのサブPCでやってます・・。

てか、アランの指輪の期限って年末までなんですか・・。
1月27日まで、とどっちが正しいのだろう;;

年内までだったら私には絶望的だ!;;

疲れた。。。

ぱぱ
今日ゎお疲れ様でした(〃▽〃)
頭がボーっとしてますpwq

ベビベビベーぢゃなかったっけ@@?
曲がまた変わってるねー^^
ミュートだから聞こえないけど。。。(ぇ

こちらこそ末永くお世話してくださぃ(ノ´∀`*)

No title

ご結婚おめでとうございます
こっちも今月はアランに専念ですね。
スキル振りがわからないです・・・

No title

ジングルベルを鳴らすのは帰ってからのあなたです
クリスマスエックスプレス
JR 東海
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
