

195UP


年が明けてから1週間以上が経ちましたが・・・
あらためまして、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

皆様新年にいろいろ目標など掲げたかと思います、
私はですね・・・

やはり200達成ですね!

目標に向けて直進していきたいものです。






さて、メイポ。

餃子cに名声貰いまくって、どうにかアラン終了できました♪

0110-1.jpg

リリンの指輪X3でALL6はかなり嬉しいです♪
ちょっと予定より遅くなりましたがまずまずですw



でもね・・・

これどうしましょう?

0110-2.jpg

結構苦労して集めたんだけどな・・・--;



アラン終了で投げ再開です!

195.jpg

195UPできました♪

@5つ!
先が見えてきたような気がします。






最後に続きとコメ辺♪

今回の曲は虎sリクエスト、
ザ・ブルーハーツの中から、
「キスしてほしい」
です。

新しい年を迎え、元気の出る曲です♪
興味もない方も是非1回聞いてください。






虎s>

ユニコーン、去年再結成してかなり嬉しいんです♪
思いっきりブルーハーツ世代だったりします・・・w


餃子c>

どうにかアラン終わりました♪
後は200に邁進して行くだけです、
一緒にお願いねw

コメント

非公開コメント

あけまして

あけましておじゃるまる!

195歳おめでとヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆
195歳になったらおめでとぉーってしようと思ってたのに
エンドレスコア中だったpwq

φ(`д´)カキカキ
明日忘れずにやること(自分へのメモ

そんなにKISSして欲しぃなら。。。
してあげてもぃぃょ///

No title

今年もよろしくお願いします!
俺も指輪困ってます;
交換不可なのが痛いすね。

@5がんばです!!!

あ。俺のKISSでよければ・・・w

No title

やぁ、あけましておめでとう!(遅
急にサイレンなったから吃驚しましたww
195レベル、おめでとう♪
でも左上のレベルは更新されて無いぞ!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
