

196UPと頑張ったBG!


このたびALLIs率いるELLEにお世話になることになりました、
とても賑やかで、楽しいギルです。
知ってる方も多いのですぐになじめそうですw
これからよろしくお願いします。






さて、メイポ。

そういえば最近レベルUPの報告の時しかブログの更新してない気がしますーー;

だって忙しいんだもん!
コアとかコアとかコアとかたまにBGとか、(いいわけ)



ってなわけで196UP♪

196.jpg

中途半端なUPなのにお祝いいただきました!

0123-1.jpg

ソルsありがとですw



うーーん@4つか。。。
なんかまだまだ実感がないですね。

ともかく@4頑張ってコア行くか!(他の狩りもう無理・・・)



ある日のこと・・・

コアもBGもメンツが集まらず、とーーても暇な2人。。。
あほみたいに2人でBG特攻することに・・・

0123-3.jpg

どうせすぐやられるかと思いきや、意外と行けるwww

ソロだとシャドパ掛け直しでやられるけど、
2人だとうまくカバーしてくれるから、なんかうまく進むんですw

気がついたら!

0123-4.jpg

おおーw

そして・・・

0123-5.jpg

大親分!!!


どうにか最後までいけました。

時間     1時間20分ほど
ドロ      しょぼい書4枚
経験地    いつものHS&名声有のほうがよっぽど。。。
達成感    たんまり♪   でも、もういいかな・・・



今度はJKMでもやってみますか?







最後に続きとコメ辺♪

餃子c195のお祝いです♪

0123-7.jpg

すごい頑張ってますねw
あっという間に追い抜かれそうです、

置いてかないでね;;






餃子c>

今年も仲良くしてね♪

KISSいつでも受け付けてますw


ALLIs>

こちらこそよろしくお願いします。

指輪頑張って取ったんだけどなー・・・

あ。KISSですか・・・
男のはいらんです。。。--;


恋>

久しぶりやのー、生きたたんだw
急に鳴るのは罠だ!

プロフールすっかり忘れてた♪


非公開s>

お久しぶりです、
お祝いありがとうです。

マジカルピグミーリング買うなら、
アラン頑張ったほうが能力いいかと、

あ。でも、もう期限せまってるか・・・

コメント

非公開コメント

No title

>生きてたんだw
Σむむ、生存してますよ(;´∀`)
196lv、おめでとう♪(>ω<)
私なんて……メインが62lvで、
サブが46lvですよorz
まったり頑張ります(*´ω`*)

196UPおめでとぉ(〃▽〃)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そういえば。さっき196歳おめでとぉって
言ってもらってなぃぉヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

ジャクムいいねー(ノ´∀`*)
やってみたい!
入場ってやぱり6人かなぁpwq?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

196レベ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


No title

196おめでとう、いよいよ200がみえてきましたね!

コアにBGに…そればかりやってたら狩りする気なくしそうだ。

200になったあと燃え尽きないでね!(ぇ
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
