

197UPとファラオの呪い


2月になりました。
千葉でも久しぶりに雪を見ました、
どうりで寒いわけだ・・・

1月の更新回数2回って大分サボりすぎですね、
いけないけない。。。






さて、メイポ。

今回から実装されたピラミット、早速行ってきました!

0202-4.jpg

感想から言えば・・・



投げには全く向かないですねーー;

まず、敵が湧き過ぎw
TTどころかアベンジャーすら投げれない状況・・・
ストームかショーダウンでなんとかこなしてます^^;

それでもSランク取れるからいいのかな???


気になるのは、やはり宝箱の中身ですよねw

0202-3.jpg

早々にゲットできました♪

道場のほうは根性なく、いまだに青帯なのでこれはかなり嬉しい♪
HP補正付いた奴も取っておきたいですなw

はずれで出る消費なんかも意外と重宝しますwww

しかし、1セット10分以上は長いですよね・・・
又飽きないといいけどーー;



投げ197UPしました!

197.jpg

中途半端なUPなのに又叫んでいただきました♪

0202-2.jpg

あんなとこってどんなとこよwww
ALLIsアリガト♪

@3つ!!!






最後に続きとコメ辺♪

いつものBG、
最後に来た虎sに罰としてBG中に1発ギャグを課したところ・・・

0202-1.jpg

体を張ったギャグありがとーwww






恋>

おめあり♪
録ありがとねw


餃子c>

ちゃんと196歳おめでとって言ったよwww
ログ流れちゃったのかな?

JKMぜひ試しましょ!


かっくんだs>

始めまして?ですよね?
おめありです♪


zeros>

おめありw
もうね普通の体には戻れません;;

燃え尽きそうで心配です・・・

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、BGM変わったねwwカッコいいb
確かにピラミッド、弓や投げにはキツイね(汗)
まぁ、アランや戦士には美味しいよねwww
ベルトおめでとう!私はまだGETしてないorz
197lvおめでとう!次は私も叫ぶから教えてねww
……で、あんなとこってどんなとこ?←
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
