

トリョフチョコとチョコレートフォンデュ♪


忘れないうちに更新!
じゃないとLVUP報告だけのブログになっちゃいそうで・・・w







さて、メイポ。

バレンタインフェスタで貰えるこれ、

0206-3.jpg

すごいですね@@

攻撃力40UPってあんた、
どんだけやねん!(なぜか関西弁)

しかも作り方はとっても簡単♪

これと、

0206-1.jpg

これ、

0206-2.jpg

この2つを交互に、

0206-7.jpg

ペリオンのこのおねーちゃんに10個づつ渡すだけw

たったそれだけで夢のような攻撃力があなたのものに♪
(なぜか深夜のテレフォンショッピング風)

期間中にできるだけ多く欲しいものです。



さきほどの毛糸、
300個づつ渡すと椅子が貰えるらしいのですが・・・

トリュフが欲しいのと、
300個もめんどくさいのが重なってやる気にならなかったのですーー;

でもなんと!!!

0206-4.jpg

貰っちゃいました♪

しかも、自分の分も取ったそうで・・・w
600個もご苦労様です。。。

0206-5.jpg

やけに多分を強調してましたw
そんなに強調しなくてもwww

餃子cほんとありがと♪







最後に続きとコメ辺♪

男同士でチョコレートフォンデュの椅子に座るのはやめましょう!

0206-6.jpg

きしょいだけです・・・

ハートマーク出ちゃってるし、
しかも回り囲んでるのも男だし・・・--;






恋>

おぉ、この曲の良さがわかるか!
かっこいいべw
ベルトゲット頑張れや!

あんなとこって・・・
内緒やw

コメント

非公開コメント

あと3つですね
ガンバです

それとトリュフは
毛糸2種を交互に40個ずつ渡すと5個貰えますよ



あと出来ればマジカルピグミーリング1個売ってもらえませんか?

Pでもメルでも欠片でもいいので

No title

ええやんけ!男同士で!(当然関西弁)


失礼w
トリュフはええですね。
食いながらコアしてくださいw

更新(〃^∇^)oお疲れさま~


No title

な、なんだと……!(;゜д゜)
毛糸2つと布を8個ずつ渡してたorz
10個ずつの方が、楽だねぇ(;><)
あら、チョコフォンデュ良いなぁ……。
私も300個ずつやったけど、ハズレちゃった(泣)
景品がホワイトチョコって……泣けますorz

多分バレンタイン///

チョコフォンデュね
バレンタインに渡そうと思ったの
↓でもでも。
それより前にぱぱgetしちゃたら。悲しぃ(´Д⊂グスン
↓なので。。。
先に渡しちゃったのだ(ノ´∀`*)

バレンタインゎ何が欲しい?
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
