

198UP


最近、YouTubeで昔のライブビデオやPVを見てはその曲が欲しくなり、
携帯の着うたフルや、
廃板になったCDをオークションで探したりするにはまっております♪
90年代はよかった!なんておっさんくさいことを思っていたりします・・・w







さてメイポ。

198UPしました!

198.jpg

そるsとらぶらぶUP♪



お祝いたくさん頂ました。

02111-1.jpg

皆様ありがとう♪


@2!!!






最後に続きとコメ辺♪

フリマでジェネ30が売れた時のこと・・・

0211-2.jpg

私が持ってたMB、オーラを放っていたらしいです。。。w
私にはわかりませんでしたけどね^^;

成功したかどうかは定かではありませんけど・・・w







りむs>

@2つになりました、がんばります!
毛糸40個ずつで5個とはお得ですね、
情報ありがとw

マジカルピグミーリング、
私がINしてるときにでも内緒もらえれば売りに行きますよ、
高く買ってくださいw


ALLIs>

男同士だってええやないかな!

あ、違ったw

トリュフがんがん食べながらコア頑張ります!
200までお付き合いよろw


恋>

チョコフォンデュ失敗したのか;;
普段の行いだのw
どまw


餃子c>

チョコフォンデュありがとねw
バレンタインは・・・

あなたが欲しいw

コメント

非公開コメント

No title

レベアップおめでしたぁ^^
残すところ@2ですね・・・寂しいですpq

しかし、コメ返に、ぷにcに向けて
「あなたが欲しい」とかw
キャー(*ノωノ)ってなっちゃうじゃまぃか!!!

www

ちなみにトリュフ

毛糸交互に96個ずつだと20個貰えますよ

リングはメルかき集め終わってから買わせていただきます

キャー(*ノωノ)

キャー(*ノωノ)
ってなっちゃってるから。。。
コメできないょぉー(/ω\)
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
