

ピンクビーン


Vistaのホンテ落ちに、
メモリーの掃除屋さんと言うソフトがいいと聞き試してみました。

結果はね・・・・・



尾以降ぜんぜん進めません・・・--;

こりゃネカフェ行くか、新しいの買わないともうダメな気がする。。。







そんな中、ピンクビーンに参加させてもらえました!



久しぶりにすごい緊張・・・・・

何より落ちが心配ーー;


入場シーン。

0213-1.jpg

何人いたんだろ?
ぜんぜん把握してませんwww

主催さんが丁寧に説明してくれてるにもかかわらず、
かなり上の空・・・


知らん人ばっかだしーー;

救いは、同じPTにALLIsと餃子cが居たこと、
すごい安心感♪



良く分からないままみんなと同じように、

0213-2.jpg

とりあえず攻撃w

って、私どこにいるの@@?
ぺっと光ってじゃまだし・・・


言われるまま右行って、

0213-3.jpg

左行っての繰り返し。

自分の位置を見失わないようにするのが精いっぱい、
今何段階かすらよくわからん^^;


等のピンクビーンは真ん中で・・・

0213-4.jpg

気持ち良さそうに、寝てやがるしwww


そうこうしてる内に、クライマックスも近づいてきて、
女神みたいの攻撃。

0213-5.jpg

このかた、やさしい顔してめっちゃ危険です
雷みたいの落ちてくると、まず死ねますwww
ってALLIsなんかかっこいいしw


そして最後にピンクビーン登場!

0213-6.jpg

残り時間もなかったので、SSだけでもって特攻!
ってなんかぴよってるしw



そんなんであっという間に1時間終了。
何回死んだか覚えてないぐらい、死にまくりましたw

何よりも落ちなくてよかったーー;



くしくも同じ日、他鯖で始めてピンクビーン撃破されたらしいですね。

欅はいつになるんでしょう?
その時、メンバーに居れたらいいな♪







最後にコメ辺♪

れせc>

おめありw
しかし老後が心配な今日この頃ですーー;
燃え尽きそうで怖い・・・


りむs>

毛糸96個で20個試しました、
かなりお得ですねw

リングいつでもいいですからね。


餃子c>

次回はコメントお待ちしておりますw

コメント

非公開コメント

桃豆はまず欅は無理でしょう


リング相場不明なので大体時間の欠片45個ほどお渡しします。
今の相場が1個1.7mなので76mですかね

No title

ピンクスパイダーじゃなくて。
ピンクビーンおつでしたw
俺もぱぱや餃子sいてくれた安心してました(〃▽〃)
また参加したいですね。
そして撃破の瞬間も一緒だとうれしいっすw

次のホンテではぱぱのためにコダマかけますね。

おぉ、ピンクビーンかぁ……www
私も早くやってみたいけど、
いつできるだろうね……?orz
てか、ピンクビーン可愛いぃww><

No title

リンク貰っていきますw

ピンクビーンか・・・
いつかいつかいってみたいものですw
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
