

199UPとHappyValentine


ついにここまで来ました!!!

投げ199UPです。

199.jpg

皆様お祝いありがとうございます。

0216-6.jpg

経験値も@20Gちょいでこのキャラも完了です。

長い、長かった・・・
もう3年半もこのキャラやってますーー;

投げ一筋で来ました。
大好きな投げを、大好きな人と一緒に200lvを迎えられそうです。


@1!!!




餃子cにバレンタイのプレゼント貰いました♪



まずはこれ、

0216-1.jpg

象のアバw

本人はエロイエロイと連呼してましたwww
ALLIsに至っては・・・チソコやん ってはっきり・・・


それとこれも♪

0216-2.jpg

頭の上にハートが一つw

0216-3.jpg

この時期はこれがないとね♪







最後に続きとコメ辺♪

BLじゃないんだからね!!!

0216-5.jpg







りむs>

リングどもでしたw


ALLIs>

また一緒に参加したいですねw
諦めずにやればそのうち撃破できるはずです。
その時も是非一緒しましょ♪

コダマ活かせるように頑張りますw


恋>

ピンクビーンかわいいやろw
でもこいつとっても危険なんですーー;


げねs>

リンクありがとw
これからもよろしくです♪

コメント

非公開コメント

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

199歳おめでとぉ(〃▽〃)♪
@1!
一緒にUPPしよね(ノ´∀`*)

ぱぱのチソコゎ199mmかw
喜んでくれて(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

199おめでとう!

ちょwww全然叫べてないぞwww
200lvの時は祝うからね!><
そして象が純粋に可愛い♪
>頭の上にハート
ん?それ何?知らないorz
そしてBGM変わったねww
今の時期にぴったりだね!

No title

199にcんkに゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
あの像はネクソンの陰謀でしょwww
確信犯くさいもんな~w
夫婦で200Lv楽しみですな(*^o^*)

No title

199おめでとうございます!!
うちがその頃は何度もコアつきあっていただいて本当に感謝してます
@1頑張ってくださいb 
餃子cと2人一緒に200UP♪楽しみにしてます
良かったらしーのくんと一緒に見届けさせてください///

ぞうさんえろかわいいですね(’

No title

ぱぱsいつの間に199オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
気づかなかったですpq
ラブラブアップ楽しみにしておりますよ~^^
像さん、ひきずる感じがまたかわいいw
ぷにcとおそろでかわいいでつね(。=`ω´=)

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

BLでええやないかヽ(`Д´)ノ
チソコでええやないかヽ(`Д´)ノ
失礼w
200まで@少し。
色々葛藤あるでしょうけど!
最後まで手伝いまっせw
夫婦での達成、成就を願いますw


サブも是非!当GUILDにお越しやす!
更新(〃^∇^)oお疲れさま~

はじめまして♪

訪問者リストをチェックしますと こうたぱぱ様が度々登場してましたので初コメします♪
オイラのつまらないブログをご観覧頂き誠に有難う御座います♪
 ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

オイラも以前より貴方様の素晴らしいブログを度々覗かせて頂いておりましたが・・・
よかったらリンクなどさせては頂けませんでしょうか?壁|ω-o)゚+. ウフッ
ブログ内容を見たところオイラと年も離れていないようですし 失礼ではありますが親近感すら感じ取れますw
もしかしたらご近所ですか?それとも遠い親戚?(。・ω・。)

ご返事頂ければ光栄です♪
ご一緒に老後の話など致しましょうwww 

ちなみにオイラはかなりの人見知りです。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. え?
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
