fc2ブログ

200UP


3月22日 21時・・・

大勢の人に見守られて
投げが最後のLVUPしました。

200.jpg

その瞬間一気に流れるログ、
何もできずただただ眺めてるだけでした・・・

kakuseiki.jpg

後からじっくり見させてもらいました、

oiwai.jpg

こんなに沢山ありがとうございます。
一生懸命SSボタン押したんだけど抜けてたらごめんなさい><

本来なら一人一人お礼を返したかったんですが、
それもできず・・・--;

本当にありがとうございます。



恒例のお墓祭りも・・・

haka.jpg

ずいぶん派手にやってもらいました。



そして、

こだま貰って。

kodama.jpg

その後BG行ってきました。

20人の制限があるとは知らず抜けてくれた人、
ごめんなさい><

bg.jpg

10分ちょっとかな?
あっという間におわってしまいました。



その後どらこ貰って、

dorako.jpg

冥王の勲章貰ってきました。

kunsyou.jpg

って自分のブログだとSS全部きれいに入ってないね;;
いつもだと小さくまとめるんですけど、
もったいないので今回はそのままで・・・

クリックしてみてね♪



この投げのキャラは1stキャラで、
実にもう3年半ぐらいやってます。

ほかのキャラにほとんど浮気もせず、
投げ一筋でやってきました。

その大好きな投げを大勢の人に見守られて200を迎えられて、
本当に感無量です。

最後の方は急ぎすぎましたが、
これからも、酒でも飲みながらのんびりと、まったりやっていこうと思います。

これからも迷惑をかけると思いますが、よろしくね♪



皆さんほんとうにありがと!







最後にお知らせ♪

次のキャラです。

dk.jpg

DK候補生です♪
録おまちしております!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

改めて200おめでとうございます♪

BGは参加できず残念でしたがまた連れてって下さい。

DK育成がんば!

1stキャラお疲れ様!!
あのログ流れは凄かったねww
ぱぱs愛されてるなぁと思った*><*
次キャラも頑張ってね♪

No title

200おめっとうです
BGはかなーり早かったですね。
実は経験値おいしかったり・・・

DKに録おくっておきますね

HBお願いします・・・・

No title

遅くなってけど、200オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
いまかいまかとずっと待っておりましたw
お二人とも焦らすのお好きなのね^^

これからも、DK候補ふぁいぉです!

ハゲ?に麦藁帽子ですか?お似合いです(=´∇`=)

No title

2名同時ってのは見たの2回目だったけど。
うらやましい限りです。
苦労を共にした人と200になれるって。
幸せな事です!
DKも4次目指してがんばです!!

プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム