スポンサーサイト


トウキョウクエとクリムゾン


今回You Tubeの動画を入れてみました。
大きさも手ごろに設定できてまずまずです♪

まぁここまでくるのにかなりの時間を要していますが・・・--;
しかし自動再生の仕方がわかりません、だれかおしえて><



さてメイポ。

トウキョウのコアってのが遠距離にはうまいって話を聞いて、
トウキョウクエを進めることにw
かなり久しぶりに行ってきました!

最初のETC集めは終わっていたので、ベルガモットから♪

beruga.jpg

聞いてはいましたが、左端で待機してただけでした・・・
わかるのは攻撃してる音と、たまに見える攻撃エフェクト。。。

まったく役に立たないのに、連れてってくれてありがとう;;


次は公園!

今回は参加OKとのこと♪

kouen.jpg

何を集めるのか分かっていないままとりあえず攻撃^^;
とりあえずクリア♪

次は秋葉原だそうです。
ETC集めは終わりました!
後は秋葉原BOSSデュナスだそうですが・・・
また、待機と言われてます;;
でも連れてってね。



今回のパッチから追加されたクリムゾンに連れてってもらいました♪

to-tenpo-ru.jpg

ssはこれだけ・・・

記憶にあるのは右上にあるトーテンポールにいっぱい殺されました;;
お守りと車輪いっぱいつかいました・・・
当面行きたくないな。。。

遅くまで付き合ってくれた餃子cありがとね♪




続きはコメ返♪

餃子c>

さっそくコメント&リンク変更ありがと♪
クリムゾンの忍耐は結局助けてもらっちゃったねw
でも、もう当面いいや・・・

コメント

非公開コメント

No title

引越しお疲れさまでした!

リンク変更しておきました。

クリムゾンはかなりきつかったんだね・・。

俺はまだ行ってないけど行きたくないな・・。

No title

東京クエがんばです(〃▽〃)

クリムゾンゎもう行きたくないょね。。。pwq

昨日ぱぱが寝てから
虎sとクリムゾン3回目してきたの;;
トーテンポールに殺されたぁーーー ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
