スポンサーサイト


クリムゾンその後とMC2


いやいや今月は土・日・祝日は2倍2倍サクサク4倍キャンペーンだったんですよね・・・
すっかり忘れてましたwww

土曜日はあほみたいにブログの編集にはまってたし、、
日曜日もクリムゾンの続きやってて、BG誘われてやっと気が付くというあほぶりwww

誘われなかったらずっとクリムゾンに居たかも。。。

でも、まだ骨のミニダンジョン直ってないし、神殿混んでるし・・・
BG行くのが正解かもしれませんな♪



さて、クリムゾンの続き。

忍耐MAP、近道教えてもらいました。
map.jpg

ちょっと見ずらいですが、赤丸から赤丸にワープできます。
ワープする時はトーテンポールに気を付けて!、ワープ先で死ねますw

これで前半のほとんどをカットできます、なれれば楽ですね♪



次、赤いのと青い敵は遠距離には不向きです、
HPの高い友達にお願いしましょう♪



そして、こいつを倒して鍵を集めて来いと言われます。

kagi.jpg

非常に硬いし、ぜんぜん出ません;;
ソロはやめて、ここも友達を頼りましょう♪



そしてBoss。
ソロとPTが選べるそうです。

とりあえずソロで♪

boss.jpg

接触さえしなければ楽勝な感じです、
どんどん押せますw




でも、変な黒い鳥が償還されると・・・

tahi.jpg

あっという間に。。。--;
11kぐらい食らいます;;

意地になってエナジードリンク飲んで頑張りました!
時間ギリギリでやっと倒せて、

さぁ報酬はなぁに♪

boss2.jpg

。。。。。



まだまだ続くそうです・・・
聞いた話だと5連戦とか、

ただ今の段階ではクリアできないとか、
ちょっと残念ですね。




そして、
MC2を始めました。
カルマのはさみはなくなりましたが、きっと又実装されると信じて目標は5個!

mc2.jpg

活動していなかった拳、約1年ぶりの復活です、
(パワーエリクサー専用倉庫になってたのは内緒♪)

調子良かったみたいで1日で1個目ゲットできました♪

yubiwa.jpg

餃子c最後までお付き合いよろしくね♪





最後は続きとコメ返♪

MC2やってたら、いきなりすごい青い字のログ@@

syougoi.jpg

なんだ?流行ってるの?と聞いたところ、
1日になったからという簡単な答え・・・

そんなの気にしたこともなかったwww
記念になるしみんな狙ってるわけね♪




zeros>

リンク変更有難う♪
クリムゾン頑張って行ってきてくださいw

餃子c>

早くコア行きたいね♪
まだトーテンポールに殺されるのね・・・--;

コメント

非公開コメント

No title

リンク修正完了ですw
またよろしくです^^
MC2・・メインのBJが落ち着いたらやろうかなと
企んでいますw
目指せ指輪4個に混沌シュピ1個(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

先の話でしょうけど(・ω・)

了解!

MC2お付き合いありがとです(〃▽〃)
昔よりコインのドロ率がUPしてるから
早く終わりそうな感じ♪♪♪

ぱぱが5個ゲトするまで
餃子もがんばるねn(はーと
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
