

MC2目標達成とトウキョウクエその後


いやいや・・・
アクセス100のきり番、自分で取ってしまうという空気の読めなさです・・・--;

kieiban.jpg

そろそろ、けやきブログリンク集様に、リンクのお願いしてこようかしら♪




さて、メイポ
朝もはよから起きてMC2頑張りましたw

mc2.jpg

話に聞くと前よりメダルが出やすくなったそうで、
経験値もそこそこ入るし、いいですよねw

会話もろくにせず黙々とやって・・・

yubiwa5tu.jpg

一気に目標の5個目までゲット♪
餃子c最後までお付き合いありがとw

後はカルマが戻ってくるのを願うばかり・・・



トウキョウクエの続き、秋葉デュナス連れってってもらいました♪

はい、又安置です・・・

akiba.jpg

左端でポツンと一人で見てるのはなんとも寂しいものです;;
申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

本当にありがとう!

次は出ない上空クエだ!!!





最後は続きとコメ返♪

MC2で活動再開した拳、
これから投げの合間にちまちま育てようかと思ってます。

目標は殿!

その拳を結婚させました♪

siki.jpg

補正婚のようで、ないようで・・・
相手は内緒ですw(ぇ




餃子c>
思ったより早く終わってよかったw
ほんとありがと♪

虎s>

リンクありがと♪
MC2やるならいつでも呼んでねw

コメント

非公開コメント

(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪

コインお付き合いありがとです(〃▽〃)
黙々とwMC2しちゃったねpwq

そうそうデュナスね
デュナスゎすごいギリギリから攻撃すると
相手の攻撃があたらないから、ちょとゎお役に立てるょ♪

上空のお手伝いがむばります!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

No title

才才-!!w(゜o゜*)w拳なんですねw
俺も拳つくろうかと検討中^^
MC2で混沌ネックと指輪4までがばろうかなぁ
って考えてたりw

初コメ!

ども。
ALLIです。
読みは「アリ」です( ̄▽ ̄;)

えと。例の件ですが。
ようつべのリンクコードに。
www.youtube.com/から始まって
最後&"で終わってるとこがあると思います。
&の後に「autoplay=1&loop=1」
を入れてもらえれば自動再生と繰り返しができます。

一度試してください!
今後も末永くお付き合いよろしくです^^
ぁ。リンクもらっていきますねい(*´∀`*)


プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
