スポンサーサイト


運とは怖いものですねーー;


YouTubeの自動再生がやっとできるようになりました、
教えてくれたALLIsありがと~♪

エンドレスで流れます!
うっさいけど、そこは我慢してねw

曲に関しては、一切の苦情等受け付けませんw
完全な自己満足の世界です♪

まぁ、ブログ自体自己満足の世界ですがね。



しかし布袋さんかっこええわ♪






さて、メイポ

上空のクエ品がなかなか出なくて、
公園にたびたび連れてってもらいました。

kouenn2.jpg

でもぜんぜんでない;;

しかし運とは不思議なもので思いもよらない時に出るんですよね・・・
餃子cと話しながら上空で狩っていたら、あっという間に出ちゃいましたw

kuehin.jpg

これで一安心です^^

次は戦艦ですね、お誘い待ってます!



BGの抽選で金箱もらって、なんとなくすぐに開けたらこんなものが@@

konton.jpg

ほんと運とはわからんものです、
この日の抽選ペケだったのに・・・w





最後に続きとコメ返♪

早速出た混沌書、
エリマキに貼ってみたところ、

sippai.jpg

・・・・・
人間欲をかいたらいけませんねーー;





餃子c>

デュナスギリギリで攻撃すれば行けるんだ♪
でも怖いなーー;

上空クエお手伝いありがとね♪



虎s>

拳、スキルの豊富さが魅力なんだよね♪

そうだ混沌ネックもほしいな。。。w


ALLIs>

アドバイス有難うw
うまくできました♪

こちらこそ末永くお付き合いお願いします^^

リンクもありがとです!

コメント

非公開コメント

ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

ETC出てよかったねー><ノノノ
次ゎ戦艦に魔獣♪
餃子ゎ
戦艦がマグロだから一緒に行けないけど。。。
がんばってね^^b
魔獣なら行けます^^
人数足りなかったら。。。飛んでいくねw

混沌でエリマキがATC8になったら
焼肉計画が消え。残念デス(´uдu`)゚.+:。
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
