スポンサーサイト


戦艦と魔獣、そして渋谷デュナス


初めて成人病検査と言うものをやってきました。
そこで胃のX線検査を初体験、要はバリウム飲むあれですーー;

人づてに、「すごいいやなもの」と言うイメージが強くって、
行くのが憂鬱だったんですがね、
バリウム飲むのも、炭酸飲んでげっぷ我慢するのもぜんぜん平気なんですが・・・

終わった後の方が大変だった;;
おちりいたいの><





さて、めいぽ、

トウキョウクエの続き連れってってもらいました♪
今回から攻撃参加OKということでw

まずは戦艦!

senka.jpg

ギリギリ右からの攻撃、
特に困った攻撃もなく終了。



次は魔獣!

majyuu.jpg

上で待機して、左に寄せてもらってから攻撃参加、
ギリギリの線で攻撃、
当ってるかは音で判断・・・

まったく姿見えずーー;


そのままの勢いで渋谷デュナスも♪

まずはユニット・・・

yunitto.jpg

そして本体・・・

sibuyadelunasu.jpg

魔獣と同じ感じ、

まったく姿拝めず><
なんとか参加させてもらってるって言う感じでした・・・
まぁ安置待機じゃないだけよかったかなw

これでどうにかBB参加にまでこぎつけました♪
いっぱい誘ってください!





最後に続きとコメ返♪

ある日のBG終わった後の一コマ♪

ningyo.jpg

ぼんc妙に似合いすぎですwww





餃子c>

やっとBB行けるよ!
おまたせしました♪

焼き肉じゅうじゅうしたかった><

コメント

非公開コメント

No title

ほほうバリウムとな!
(゜o゜;) ハッ ってことは。。。

φ(・_・”)メモメモw

BB行きましょう!
DKs居ればいけちゃいますね^^

昨日ゎ

昨日ゎ。。。
激しかったね。。。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
BB前提+BB討伐おめでとぉ(〃▽〃)

BBゎ
誘われた時にだけ行くことにするね(´Д⊂グスン

かわいいやろ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
出演料を頂かなくてわ

ぱぱはもうそんな年なのね
プロフィール

こうたぱぱ

Author:こうたぱぱ
LV.200 N.LORD
GUILD ELLE

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
聖飢魔Ⅱ BRAND NEW SONG
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
